Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

In The Beginning

2013-09-28 21:07:01 | 音楽



なんか、
出てますねクロコーチさん^^^^
なんか、
ヘンな感じ。


もう・・・
あの衣装だと思ったんだけどね。




なんか、
長瀬くんいえクロコーチさん、
アタマが更に刈り込まれたよね(笑)
タイヘンなことに;;;
なっているよおな
気がする。

でもこれさ、
ずっと阿呆みたいに
見ているワケにもいかない。
めんどくせぇ(笑)





かなりのオーバーアクションだったね
長瀬くん@マーボー(笑)
ぜってー違うと思ったよ^^







でもさ、
あんなにイカツいのにさ、







長瀬、
かーいい^^^^^^^



なんっつって言っている自分て
かなり、
相当に、
感覚が侵略されているんだな。
はははははは。。。。。。


だってかーいいもん^^^^^^










で。
久々すぎるほど久々に、
レイヴォーンを聴いている。

In The Beginningだよ。


もう、
このライヴ、
ギター激走暴走!!!!!
猛烈にカッコよくてさ。

まさに、
有り余る激情、
そんな感じの
猛烈にパワフルなライヴ。

それに、
今回Touchに落として聴いていたんだけど、

・・・
途中途中で、

客がザワザワ飲みながら、
若干ヤジっているのかな?

聴こえる^^^^

ガラの良くなさそうな(笑)

ライヴ感が凄いよこのせいでさ。

US盤のCDがさ、
まだ、ロングケースに入っていた頃、

(なんだったのかねあのケースってさ。
ポリドール系なんてさ、プラスチックのパック
みたいなのに入っていてさ。ロクでもなかったぞ)

これ、ジャケもカッコイイんで、
箱を切って、貼り合わせて、
下敷きがわりに使っていたよ
レコ屋でさ。


なんつっても、
コメントは手書きだったからね。

なんか、
ブルース方面ってさ、
若干入りづらいな、ってイメージがあった。



けどさ、
やっぱレイヴォーンって、
ジミヘンが好きだった、とかあって
ハードロック寄りな部分もあったから
とっつきやすかったのかもね。

PTもそうかもしれない。
つうかパット・トラヴァース先生は
ブルース系ハードロックか^^^

そして今耳で
鳴っているのは
おほ。

KISSさ。

ほっほっHotter Than Hellーーーーー!!!




あーーーーーーーーー
カッコイイイイイイイイイィィィィィィーーー
人間はやっぱ
KISSだーーーーーーーー



このところ
精神的に
少々開放的です。







早く見たいよ

クロコーチさん^^^

61fadixuwil

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Archive | トップ | Got To Choose »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿