Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Flowers in the Rain

2018-03-23 23:17:58 | 音楽


by Stress


Moveではなく、90's初期のバンド、
(たしか、ヴォーカリストがBlack系のヒト)
Stressの曲。いわゆるインディーダンス系。


はぁぁ。
今週もいっぱい働きました。
週末はイロイロと整理したり。

そういえば鶴舞公園の中継なんかも
やっていた。あ、桜ね。つるま公園な(笑)

服屋時代に、1回だけお花見したっけ。コレ、
鶴舞公園なんだけれども。
たしか、ちょっとだけ小雨がふったり
やんだりしていたっけ。

ブライアン猫以外はみんな、実家から通っていたので
(近郊やね。犬山とか一宮とかその近郊とか)
実家で作ってもらった重箱持ち寄ったり^^
みんな、至って普通の女性ばかりで。
まぁお花見のあとに、いわゆる80年代の、
ユーロビートばっかり(笑)で、ラバーソールだと
入店拒否される系のお店に行くので、
ブライアン猫もできるだけちゃんとした系の(笑)
服装をチョイス。
実際、断られたことあったわ(笑)
そんときは、トリコロールカラーのボーリングシューズ
だったんですが(笑)

・・・・

何年まえ、とかはもう知らん(笑)ってことに
しておく。

...鶴舞公園^^
左端のストライプのニーハイ(笑)が
ブライアン猫っす(笑)足元は、ロークのローファー!!
(たぶん。もしかしたらラバーソールかもしれん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Why Baby Why | トップ | New Risen »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿