Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

I Can't Explain

2014-05-25 14:52:14 | 音楽

・・・・・とりあえずひとあんしん、
かな。
100%大丈夫だと思っていたけど、
いちおう、確認したよ。

チケット、申し込み分は確保できたから^^^^^
武道館2daysの分と、お嬢と行く金沢の分^^^^^
当選もなにも(笑)

お嬢が、へぇぇ・・・オーラスも
そんな簡単に取れるのか。。。
て言った(笑)
そりゃ・・・・嵐さんとは
状況が大きく異なりますから(笑)

サマソニのチケットも、一般販売は来週だから
こっちも確保しなくては。






やっと、
大阪に行く、
って決めたよ!!!!!!!!

2013のステージマップ見て決めた。

・・・・東京の方は
キャパがでかすぎるし、屋内じゃ
フェス感ねぇし@@@@@(涼しくていいけどさ)

どうやら大阪のフラワーステージってのは
キャパ的にも
いい感じのサイズのステージのようだし。

・・・・・・そりゃもう。

近いところで見られる可能性が
高い!!!!!と判断したからさ。









・・・・・・頑張るよ(笑)
・・・・・・なるべくね。
・・・・・・だってさ。

最後尾から最前、とか
ホールの座席を平気で乗り越え、とか
いろいろやってきましたので^^
まぁ大昔のハナシですが^^
(さすがにダイヴは無いけど)

TOKIOさんだけ見て帰る予定だよ。
前日から行って宿泊して
早めに会場に行く予定さ。
あー。

まぁたぶん、オボンヤスミ最終日だからさ
クルマで大阪まで爆走、
てのは若干の無理がありそうだな。






みあげれば。
あー。
太一くんの曲、
いい曲だなーーーーーーーー。
なんていうのかな、
この前のHome、もすっごく好きなんだけどさ

さりげなく前向きでさ。
そこが好きさ。
うまくいえないんだけど。

なんてことのない日常でも、
目を向ければほら、いいこと
あるんだよ、みたいなさ。

The Course Of Lifeなんかはさ、
一緒に歩いていこうよ、って
ラブソングとしても解釈できるしね。
必ずしも対象が女性であるとは
言えないけどね(笑)







押し付けがましい応援ソングてやつが
この世で2番目くらいに大嫌いなので。
この世で1番嫌いなのは
大仰なバラード(ラブソング)なので。






なんだろうね、
いわゆる「歌詞」ってさ、
供給側と受け手側に、差異があったとしても
それはそれで、正しいんだなと。

詞を書いたヒトがさ、
これはこーゆー意味を込めて書いたんだ、
みたいなことを、
でっちあげたら、受け手側は、そうなんだぁ。。。
って解釈するし。


ただ単に意味を持たず、音符に乗せた言葉の羅列、
なのかもしれないし。
つくったヒトが意図的に
まったく関係の無い偶像の世界を
作り出す。

受け手側がそれを勝手に解釈する、
とね。

その真意なんて、
受け手側につたわるものでは
ないと思っているよ。

なので、
あまり深く受け止めないように
しようとね。
そんなん考えすぎちゃったら
とてつもなく切なくなってしまうので。

いいんだよそれは。
なんだかさ、
好きであるがゆえの事柄
だからさ。

それとさ。
長瀬くんにしろ太一くんにしろ、

将来的に、
社内限定かもしれないけど
(いや。。。。外部からオファーあるかもよ
 ・・・・もうすでにあったりして)

後輩に楽曲を提供する、なんてことは
きっとありそうだね。
アルバム収録曲、からはじまってさ。
いいんじゃないっすか~~
長瀬くんはアレンジもできるし
いいと思うなぁ。

長瀬くんのつくった曲を
嵐さんが歌う、とかさ^^^^
いいんでないの^^^^^^^

やっぱりさ、
個人的にはさ
ナガセくんは音楽方面に深く
進んでいってほしいなぁ、て思うからさ。

ドラマをやって違うニンゲンに変身している
ナガセくんよりも
ギター弾いて模索しているナガセくんの方が
好きだからさ。
ブライアン猫はね。

だから本職はアイドル、じゃなくてさ(笑)
アイドルじゃねぇだろ(笑)





そしてワタクシは
キミのつくった
ホリデーソングを聴きながら
草むしりをしたら
死にそうになった(笑)とさ。

ハイそれまでよーーーーーーーーーーーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I can see for miles | トップ | Anyway,Anyhow,Anywhere »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿