人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

着やせするタイプ

2007年11月09日 22時15分11秒 | うめ

 

皆さん こんばんは!




昨日自分のネタ帳を見てたら






「一心不乱にハダカでアンメルツヨコヨコ」






と殴り書きしてありました。


・・何の事かご存知の方、ご一報下さい。
(多分寝ぼけて書いたな・・)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





それはそうと父さん、大変なんです





(うめの最近の太さがわかる写真)




最近、うめの胴が太いな~と、思っていたわけで、











でも知らないうちにいつのまにか10kgになってたわけで、











首の後ろも、だぶついていたわけで、





(M=マズル)




このままではうめは女としてはどうなのかな?
と思ったりしたわけで、











ガードルを買ってあげたわけで・・











・・父さん、富良野はもう雪ですか?














「北(南?)の国から’07 肥満」







意外とその気になっていたわけで・・


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ、タ~イムショック! | トップ | 世にも手軽なダイエット »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ吉マミー)
2007-11-09 22:40:28
う…うめさん、10㎏!?
えーーーっ。
撮影会でお会いした時はとてもスレンダーボディ
だった気がするのだけど…。
すんごく着やせしてたんですね
そうそう、私の大好きなお友達が「美は痛みよ。
痛みに耐えてキレイなボディを手にできるの」と
言って毎日ヒールの高い靴で頑張ってました。
…足がホッソリするのだとか。
私も頑張ってガードルはいてるよ
うめさん、一緒に頑張ろうじゃありませんか
返信する
Unknown (ゴンおかん)
2007-11-09 23:05:16
ワォー。ワンコのガードルまであるんだ。すごい!やっぱりワンコもえびちゃんやもえちゃんのようにスリムになりたいのかなぁ?今のうめチャン、魅力なのに!
うめチャンまだB,Wの差があるからいいよ。おかんは3サイズは3桁だよ。まぁドラム缶。勝利

ゴアさんのガードルのお尻に穴を開けたんだ。
最初は信じてしもうた。お恥ずかしいでもうめチャン嫌がっていないのが可愛いよ。


返信する
Unknown (Akiki)
2007-11-10 00:36:31
こんにちは~
ガードル穿いてもきっちり見えてるうめちゃんの*が気に入りました(変態でスミマセン^^)
でも驚きなのはうめちゃんとおもやい出来るゴアさんの細さです・・・ちょっと妬ましい・・・vvvv
返信する
Unknown (らんぷーまま)
2007-11-10 16:18:26
最後の1枚
キョーレツだわん
リアル・・・・
うめちゃん、たとえ痩せてきれいになっても
この写真だと、嫁にはいかれない
と思うよ~ん。
らんぷーも10キロだけど
うめちゃんの方が太って見える。
膨張色の関係だね。
あ~~今すんごくご飯詰め過ぎめの
おいなりさん食べたい!!
返信する
Unknown (カールの両親)
2007-11-10 19:52:15
母より

ゴアさん・・きっと肩が凝ってたんでしょうねぇ~
熱帯夜に、蚊と格闘しながら
一心不乱でウナ塗りたくった事はありますがねぇ~
あと、BWMの順番・・・BMWが良かった(意味不明)

父より

寝ぼけながらでもネタ帳に書き込むて芸人レベルやなぁ~
返信する
Unknown (こりのごはん担当)
2007-11-10 20:45:07
うめちゃんあんなに細く見えるのに
こりより重かったのね。
お顔細いのねえ。
ちなみにこりを測ってみたら
B:47/W:39 だったわ。
一回り小さいのかも。。。
ガードルで、目指せ小尻(笑)!!
返信する
Unknown (チコママ)
2007-11-10 22:23:00
全身にアンメルツ・・・。
モンゴル相撲みたいにヌルヌルになりそうで
嫌だ。
ゴアさん・・・。
またうめちゃんで遊んでいますね(笑)
また色が微妙に「ワンコ用です」って感じで
ニクイです。
ゴアさん、スレンダーだからガードルなんていらないでしょうに・・。
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-11-10 23:17:32
そうなんですよ10kgもあるんですよ・・
顔がモコモコしてないもんだから
みんなそう見えないって言うんですけどね

美しくなるためには私も痛みにたえて
ガードル穿きたいんですが
なんと私、ガードル穿くとガスが詰まって
気分が悪くなってしまうんですよね
ガードルはうめにまかせますわ~
ちなみに実はコレ、ガードルじゃなくて
伝線して捨てたストッキングなのDA!
返信する
ゴンおかんさんへ (ゴア)
2007-11-10 23:22:50
うめは何故か着やせするんですよね~
美容上もありますが、やはり
ペットホテルの料金が10kgから
高くなるので困るんですよね(冗談です)
ちなみにこのガードルの正体は
伝線して捨てたストッキングですの~

うめは嫌がってはないですが、固まってます・・
返信する
Akikiさんへ (ゴア)
2007-11-10 23:35:24
うめの*丸見えでしょ!出血大サービスです!
思う存分ご堪能下さいませ
ちなみに私は“まんちん”派です
お互い変態道を極めましょうね~

ちなみに「おもやい」と言う言葉、
福岡出身の母親がよく使います
そちらの方でも言うんですね~♪
懐かしかったです
そして実はこれ、伝線したストッキングなんですYO!
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事