人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

とったどー!

2008年03月08日 18時04分49秒 | うめ



ついにアタシも






「とったどー!」













老眼の方のために更に倍率ドーン!






(※ヒロコフ様=ゴアの実母)





よっしゃ!今年の夏はツーリングするどー!










アツ(燃料:コーラ)の運転が一番大変だった(鬼教官:ゴア)



あとヒロコフ様もおべっか使わないと動かない動かない!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のドナタ | トップ | 何ももらえなくて、当日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりのごはん担当)
2008-03-10 14:19:41
牛車もOKなんですね(笑)
どころで乗れるのかしら?
ぜひタンデムお願いします(笑)
返信する
Unknown (Akiki)
2008-03-11 18:10:40
今日まで毎日何回か読んで考えましたが
どこへどのように突っ込むべきかが分りませんT_T

とりあえずこの免許証はヒロコフ様とアツさんをガンガン乗り回し
廃車になるまで酷使してもよいという許可証なのでしょうか?


アツさんが二人乗り禁止と言うのがちょっと笑えてしまったわたしって・・・下品?( ̄Д ̄;;
返信する
こりのごはん担当さんへ (ゴア)
2008-03-13 21:34:21
牛車は大人数乗れますんで
ぜひタンデムというか、親子でどうぞ!
でも遅すぎて、いつ、どこに着くのかさっぱり
分からないところがミソです。
今はやりのエコカーですので地球に優しいYO!
返信する
Akikiさんへ (ゴア)
2008-03-13 21:40:01
確かにこのコメント数の少なさから言って
なんとも言えない記事になってるんだろうなー
と、ちと反省・・
でも手抜きに見えるけどこの免許証作るのに
2~3時間かかったのよね・・肩凝った・・

「アツは二人乗り禁止」でちょっと笑っちゃうなんて
Akikiさんも隅におけないわねー
(うりうり)
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2008-03-14 21:14:00
うめちゃん、とっても可愛いお写真ですね♪
私の免許証の写真は誰にも見せられませんよ.....

牛車からユンボまで乗りこなせるってすごいですね!
しかも、アツさんからヒロコフ様もですか

次回お会いした時はぜひ牛車で桜島まで
ヨロシクお願いします
遊びに来ていただくときはユンボで
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2008-03-16 14:33:29
そうなんです、この写真、一番
可愛く写っているのを選んだんです。
因みに私の免許証は綺麗に撮れると
評判のサティにある箱で撮りました、フフ

うめは天性のドライバーで
「ライバルはいない」とアラン、プロスト
のパクリをうそぶいていました。
今度鹿児島で会うときは自慢の黒毛和牛車で!
そしてユンボで高速に乗って福岡へー!
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事