人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

年に一度の日

2007年09月05日 21時47分13秒 | うめ

皆さん こんばんは!



なんと今日9月5日





誕生日のアツ♪




ちなみに



ゴアも今日誕生日!





夫婦で生年月日が同じなんですYO!
(35歳になっちまいました)




更に言うなら今日



8回目の結婚記念日!





おめでとう、自分ら!





オホ!

ブログ更新してる場合じゃないわ~!





ゴメンねうめちゃん、





今日は主役譲ってもらうわ!
(座椅子も譲って!)

1年のうち364日、ゴア家は




うめの娑婆

なんだからね!





さ、ドンペリ、ドンペリ~♪(嘘)









クリック、頂けたら・・



プレゼントは無事な帰宅!(交通標語にそんなのあったよな・・)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジとうんこと少年と | トップ | 女港町ぶるーす »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2007-09-05 22:44:19
ゴア姉さん&アツ師匠!
お誕生日おめでとうございます!
しかもご結婚記念日まで一緒とは♪
本当に記念すべき日なんですねぇ。
うめたんも、祝ってあげてね。
この日があったから、今のうめたんが
居るんだもん♪
 
あ、そうそう。
私はまだ、34歳の女の子なので
今度からゴア姉さんと呼ばせていただきます♪
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-09-06 11:27:14
ネオママからのプレゼント
ドンペリを、『ハイ!どうぞ!!』

カンパ~イ

遠慮しないで飲んで 飲んで

トリプルでおめでとう~

末永くお幸せにね

で?
ご馳走は何だったの?
返信する
祝!!35歳!! (るりお)
2007-09-06 17:12:14
な、なんと!!
夫婦で生年月日が同じとは!!
そして結婚記念日~♪♪

おめでとう!! おめでとう!!
(↑誕生日分)  (↑結婚記念日分)


昨日はうめちゃんもご馳走もらえたのかな?
主役のおふたりは何を召し上がったの?
テーブルの上の黄色い洗面器のようなものが
気になるわ~( ̄▽ ̄)

もしかしてカニ??
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-09-06 18:50:24
おめでとう!3つもおめでとうが重なってるんやね!
私もテーブルの上の黄色い洗面器(?)が
気になってるんやけど。
あれか?
ドンペリ開けるときにそのへんにこぼれんように?
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-09-06 22:48:08
お誕生日&結婚記念日おめでとうございま~す
3つも記念日が重なるって素敵ですね。
私たちの結婚記念日はH10.10.10です。
アホでしょ。
変にこだわってしまった私たちですよ…。

ぜひドンンペリ飲んでぇ~
うめちゃんはヤギのミルクでパパ&ママを
祝ってあげてねん
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-09-06 23:34:57
ぐあっ!
34歳と35歳の間には
暗くて深~い河が流れているという・・
とうとう私ももう若年層ではなくなってしまった!
憎い。。憎いわっ!チコママさんの若さがぁぁ!!!

なんつって!約1ヶ月の間、
姉さん風を吹かせて頂くわ~
お祝いの言葉ありがとうね
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-09-06 23:41:15
ドンペリ&お祝いの言葉、
ありがとうございます~
そんな~ピンクじゃなくてよかったのにぃ
気を遣わせてしまって申し訳ないわ~

ご馳走?ドキッ!!
実はアツがその日仕事で遅いって
言ってたから後日外食ということで
その日はケーキだけ豪勢にしての
お祝いでしたの・・
返信する
るりおさんへ (ゴア)
2007-09-07 20:03:40
たくさんのおめでとうを
ありがとうございます~

そう!夫婦でおんなじ誕生日なんで
絶対に忘れられないという利点が!
かといってプレゼントがまわるという
こともないんだけどね・・
洗面器!は本当は手桶でうめの
歯磨きグッツだよ~まぎらわしいね~
返信する
もこぴーちゃんへ (ゴア)
2007-09-07 20:09:58
お祝いの言葉ありがとうございます~

そうそうドンペリ、ポーンって開けたはいいけど
一滴たりともムダにしたくないから
洗面器用意してこぼれた分も
あとでズズズってのむのよ~
って!ほんとのとこは↑の通り
なんも面白いオチがなくって申し訳ないわ・・
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-09-07 20:43:28
お祝いの言葉
ありがとうございます~
マミーさんたちの結婚記念日は
トリプル10なんですね
これまただんな様に忘れられる
心配がなさそうだ~

ヤギミルクってうめにあげたことは
ないんだけど、昔ゴアは飲んだ時
臭くって死にそうになった思い出がある・・
今度うめにチャレンジさせよ~
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事