人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

女港町ぶるーす

2007年09月07日 22時08分45秒 | うめ

皆さん こんばんは!



今度はシャワーヘッドがぶっ壊れました・・

ホースから直接お湯をかぶるのも意外と悪くない、と思った、
ゴアです♪




ハイッ 先日の漁船ハーバーなんですが
夜行くと、





けっこう素敵な雰囲気・・


日が落ちると涼しいし、まるで大林宣彦の映画にでも出てきそうです。

うめもなかなか快適そうでしたが、

見知らぬ物体にかなりビビッてました・・。





ただの発砲スチロールだよ!(ヘタレめ・・)




そしてよ~く見ると、港にはつきものの彼女らがいらっしゃいました!





やはり港の女は胆の据わり方が



“マジ、ハンパねぇ・・”




うめがケッコウ近づいても







うちのご近所のレディースとは一味も









いや二味も違い、全くビビリません。

おまけに・・







下手したら、出店もしてないのにショバ代までとられそうな迫力です!


こりゃ、うめちゃん!







ふざけてる場合じゃないYO!

その目!

ナイフみたいにとがっては、さわる者皆傷つけそうだYO!






こらっ!

なんぼなんでも近づきすぎ&ふざけすぎっ!

と、思ったその時!





テイッ!
 テイッ!
   テイッ!
     テイッ!
       テイッ!
           テイッ!





猫パンチ炸裂ゥ!






うめ、ボーゼン!

(姉さん、逃走・・)






柴犬界の“三原じゅん子”の異名をとるうめ、
(桃井かおりじゃなかったのか・・?)





全然ダメじゃん・・





顔洗って出直すように・・









所詮、イナヤン(田舎のヤンキー)よ!
クリック世露死苦!!



暗いからシャッタースピードが遅くって決定的瞬間がとれなかったのYO!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の日 | トップ | アイス偏愛マップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンネコ♪ (ネオママ)
2007-09-08 09:56:54
テイッ!って(爆)
やっぱ田舎の猫は度胸あるのね
うめちゃんは猫平気なの

ネオだったらチラッと見かけただけで
猛ダッシュで追いかけるけど

あっ! でも手は出さないよ

仕返しが怖いから(笑)

うめちゃんも、犬キック習得すれば
返信する
Unknown (るりお)
2007-09-08 13:17:13
やばいやばい!!
またまた仕事中に大爆笑してしまったわ!(≧ε≦)
うめちゃんの呆然とした顔がたまりましぇ~ん♪

しかし港の女なかなかやるなぁ…
猫パンチくらったうめちゃんは
「え~、なんで~、なんでなん~…」って
腑に落ちない感じで帰って行ったんだろうなぁ~

うめちゃんファイト~(^▽^)ノ~~
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-09-09 11:08:17
な、なんとうめは
猫が大好きなの~
珍しいでしょう・・

んで、いつも近づいていっては
猫パンチをくらうという・・
他犬は小さくても大体ガウルのに
どうして猫が好きなのか今もって
謎・・
返信する
るりおさんへ (ゴア)
2007-09-09 11:16:14
このうめのボーゼンとした顔
ゴアもアツがらこの絵をもらった時
笑っちまいました・・

うめは猫が大好きなんで
パンチを受けたときほんとに
ショ~ック
だったんじゃないかな・・
また港に連れて行ったら
再会パンチくらうかもね
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事