何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

あんなに純粋な人はいない

2013-11-24 13:56:02 | 綾野剛について

「松坂桃李くんが語る綾野剛の印象」

最初、自分は暗いので、彼も暗そうだなと思った。そこがスタート。

一見すごく怪しい空気 妖艶な感じの空気が漂ってるのに
「あんなに純粋な人はいないな」と思った。

役に対して考えるのが本当にストレート。

ものすごい熱いまっすぐがあるんだけれど、でもすごく客観的な目を持っている。
冷静さと情熱的な部分を両方持ってる人。

とても影響を与えてくれた人。   

剛くんは言葉の力をよく知ってる。人を傷ける言葉やその反対の言葉を知ってるので、
人に対してちゃんと思いやりの持てる人。

                               (「ガッチャマン」インタビューにて)

 

・剛くんは、嘘をつかない人。
言葉にどれだけの力があるかを、すごくわかっている人だと思う。 
                                    [2013]

・剛くんは本当に細やかな心遣いができる人。
「お疲れさま」って言うタイミングも、誕生日にくれる電話も、
極めてさりげなくスッとできてしまう。
剛くんが興味を示した女性は、すごく幸せだろうな。 
                               [2013]

 


最新の画像もっと見る