何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

DRESS 2月号

2013-12-28 22:52:04 | magazine

先月28日、脚本家の北川悦吏子さんが呟いてたのは「DRESS」の対談だったんですね。

「綾野剛くん、対談終了…。その色気に、クラクラとなって帰ってきました」 (byTwitter)

こんな色っぽい剛くんと差しで対談してたら、そりゃ~クラクラしますよ。
私だったらぽっーとなって、しどろもどろになっちゃいそう。
想像しただけでドキドキもん!(笑)

映画「新しい靴を買わなくちゃ」以来の再会。パリでのロケの話や剛くんの恋愛感について
北川さんがいろいろと聞いてます。写真も素敵だし、これはかなりお薦めの1冊。
私は剛くんの生足を見ただけで、即お持ち帰り決定!(笑)

「俺が女の子だったら、自分みたいな男は絶対にイヤ」

何をおっしゃる綾野さん! 「私は貴方でないと、絶対にイヤ!」(爆)

TVfanCROSSも写真が多くてきれいでお薦めです。
TVガイドプラスも頁数は少ないけれど、写真がやっぱりいいので購入。
向井くんとの対談はどこも同じような内容だけど、とにかく写真が素敵~!

は~、今月だけで一体何冊買ったんだろう?
12月雑誌掲載情報」に挙げた雑誌、ほとんど購入しちゃったもんな~

寒さも一段と身に沁みる(懐も寒い~!)訳だわさ


最新の画像もっと見る