何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

『真実を探求する才能を開花させよ』

2014-05-11 16:59:04 | magazine

もう1か月以上前の記事ですが、自分の記録も兼ねてブログに残しておきます。

フリーペーパーBUAISO61号のインタビュー記事が、ネットで読めます。『白ゆき姫殺人事件』の赤星役
の時のインタビュー。剛くんらしいとてもいいことを語っているので、まだの方はぜひご一読を!(笑)

               

              白と黒のカラースキーム @Go Ayano

 

特に2ページ目の「自分学概論」や「Imagine」は、役者綾野剛のことが語られていて必読です。
これまであちこちで語っていたことと同じだけれど、以前から少しもぶれない彼の考え方、信念に
改めて「すごいな~!」って やっぱり好きです!綾野剛!(わかってるって

 


最新の画像もっと見る