また会おうね

ひとり言でいい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^♪ (suitopi)
2008-12-07 14:50:01
どたささん!

もみじの色々な表情ですね。
まさに<さよならもみじくん>です~~
どの画像も素敵です。

水面に映っている風景もこれも又素晴らしいです。
さいごの画像もほのぼのしてま~す。
返信する
シルエット (Luna)
2008-12-07 20:23:14
今年は色んなところの紅葉を楽しむことが出来ました。
それでももうおしまいですね。綺麗に見せてくれた紅葉。
来年また会いましょう。最後の親子(かな?)兄妹(かな?)
のシルエット写真面白いですね。
体調はいかが? しっかり休養をとって元気をとり戻して
下さいね。
冬の景色が待ってますよ~~~。
返信する
森は近くにありました (どたさ)
2008-12-08 20:41:11
suitopi様
さよならもみじたち・・・・ひと言、そういいたいと思いました。
今年もあちらこちらと紅葉を訪ねましたが、おそかったり、早かったり、ちょっと消化不良でした。
やはり、近いところのいつも見ている森の木々の黄葉紅葉が、親しく? きれいなのにあわてて、ほっといてすみません・・・・あやまったしだいです。
そんなことで冬に入る森の様子にふれながら、木々たちのすばらしい、芽吹きの頃まで、さよならをいいました。
返信する
鵜沼の森 (どたさ)
2008-12-08 21:31:10
Luna様
今年も、もみじたちに引っ張りまわされて? もう終わりですね。
もう1回だけと思って・・・・これらは鵜沼の森、大矢田神社、寂光院の終わりのもみじたちです。
今年は近いところのもみじを、見ていなかったようで、鵜沼の森のきれいなのにびっくりしたところで、終わってしまいました。
どのもみじにも最盛期に間に合わなかったようです。
体調のこと、ありがとうございます。もう大丈夫です。去年の航空祭、今年の航空祭、同じ日に2年続きの風邪引きでした。自分でなさけないです。
いい冬の景色を撮りたいですね。
返信する
今年も終わりですね (えったん)
2008-12-10 10:12:42
あっと言う間の一年でした。
春の桜から始まり、秋の紅葉まで、綺麗だ綺麗だと思ってる間に一年は過ぎていきました。

こちらの紅葉は、とっくに終わってますが、こうして再び見れて最高の気分です。
どの画像も、どたささんの感性が現れてて、素晴らしい写真だと感心して見させていただきました。

最後の紅葉有難うございます。
返信する
こんにちは (non_non)
2008-12-11 11:51:33
風邪をこじらせたそうですが もう完全に良くなりましたか
一度へっこんだお腹が 元にもどったそうですので もう大丈夫でしょうか(笑)

「さようなら もみじくん」というタイトルに どたさ様の優しいお人柄を感じました
今年も 私たちの目を楽しませてくれたもみじくんに 「今年もありがとう また来年会おうね」と 声をかけてあげたいですね

21枚の画像は どれもメルヘンティックな趣で 素敵です
特に 7 10 18 の画像に 魅せられました
21 も良いですね
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
こちらも冬になりました (どたさ)
2008-12-12 21:25:38
えったん様
桜の頃、早く北海道にも桜前線が到達して・・・と思いました。秋、紅葉第一陣は大雪山系から届きます。
ファインダーから覗いていた1年が過ぎたことは、よく分かりますが、ふと思う1年はほんように早く過ぎ去りますね。
鵜沼の森も枯れ葉だけになりました。銀杏並木もすべて葉を落としました。
冬だからと失望することはありませんよね、キラキラ光った冬を探しに行けばいいのですから。
北海道はすでに冬、ほんももの冬便り、たのしみにしております。
返信する
いつもありがとうございます (どたさ)
2008-12-12 22:30:15
non_non様
風邪なんかをひいていると、一番きれいなときにじっくりと廻ろうと思って、待っていた鵜沼の森の紅葉も逃がしてしまい、せめて、さよならもみじたちと、いうことになってしまいました。
いつもごらんいただき、良く言ってくださるので、わけも分かっていないのですが、撮るのがとても楽しみです。
この前、鵜沼の森を霧が包んでいました。飛んでゆけませんでした。少し鍛えなおして、冬を待ったり、探したりしようと思います。
また1年が過ぎようとしています。風邪だけはお気をつけくださいますように。
返信する

コメントを投稿