コツコツ模型製作ブログ

模型にオリジナリティーを加える男のブログ

09年5月10日開設

移転しました。(「ブックマーク」からどうぞ)

ダブルオーセブンソード製作記16改めダブルオーザンライザーセブンソード製作記1

2009-08-28 21:17:34 | HG トランザムザンライザーセブンソード
タイトルが長いですね~


前置きも特にないのでいきなり本題に。

昨夜、パテを削って表面処理をしました。
で、今日、青の塗装をしました。

部分塗装なのではみ出しは気にしない気にしない♪


パテを削っていたら、1パーツだけ、完全に硬化していないのがありました。
1日以上置いているのに乾いていないとは… 完全に量をミスってるなぁ
でもちょっとは固まってたのでナイフで削るという強硬手段をしちゃいました~(笑)(えー
まあそのうち固まるでしょう。


↓お手軽改修↓

HJに載ってましたが、ダブルオーのバックパックのオーライザーとの接続穴にHGオーライザーのあまりのポリキャップを埋め込むことでポロリがほとんどなくなります!


ダブルオーの方も軸をカットします。
やばい、雑な部分が丸見えだ。。。
今思うとなんで表面処理もせずに塗装に入ったのか分からないw


*おまけ*

オーライザー最強伝説の始まり始まり~
スピンサートも塗らないとなぁ…



1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る