GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

来週から雪❄️

2020-12-13 19:55:00 | ひとり言
我が地域も来週から雪マークが付きました❄️

今日は寒い一日でした😨

日中は、ゆっくりして夕方買い物に出掛ける🚙

外気温は3℃、寒いわけです💦

山は、も〜うぅ白くなっていました🗻

降っているようですね、雪❄️

いつも思うのだが、市街地は降らず山🏔やスキー場⛷だけ降って貰えれば良いのだが、そうもいかないかぁ・・・

昨年は、そんなに降らなかったけれど、今年は昨年以上に降るのだろうあぁ〜☃️

これから冬本番で〜す❄️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko-tetchan)
2020-12-13 20:16:44
はじめまして。
ウォーキングブログを始めましたko-tetchanです。

以前、ブログに「いいね」をしていただいたにも関わらず、お礼が遅れまして申し訳ありませんm(__)m。

ウォーキングは、今年10月に始めた新参者であり、ご指導頂ければと思いつつ今日まで遅れてしまいました。

私生活(ブログを含め)にも問題は無く、晴れてコメントが出来る次第です。

また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (GM)
2020-12-14 13:00:01
@ko-tetchan こんにちは、初めまして。
返信遅くなりました。
コメ書き頂きありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿