GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

最終日:東京

2023-03-16 21:57:00 | 我が家の出来事
3泊4日の東京も今日が最終日で〜す

八王子ニューグランドホテルの朝食🏨

今日は洋食、美味しく頂くがパンが少ない🍞


チェックアウトし帰路につく🚗

その後、ローランのお店を通過


モクレンのある公園を通過⛲️



目的地に到着

都まんじゅうです。


機械で饅頭を作っていました。



饅頭を15個入りを2箱購入する📦

お昼はガストでランチ🍽

自分は日替ランチ🍽


女房は若鳥グリルセット🍽

美味しく頂きました🙏

うぅ3時です🕒

そろそろ帰路につかないと遅くなるなぁ

高速道路に乗る前に道の駅に寄る🚉


八王子の日本酒とトマトを買う🍶🍅

高速道路に乗り、安全運転でいざ帰宅である🚗

途中、PA・SAで休憩を取る。

高速道路を降りてスーパーで夕食の弁当を買う🍱

無事自宅に到着しました🏠

夕食です🍺🍱

鮭はらこめし」美味しく頂きました🙏

く疲れた、神経的に

だが楽しいかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿