べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

ブログの方針変更

2018-05-31 19:57:14 | お知らせ

今まで出資馬のレポート載せてましたが、出来なくなったので一口馬主に関しては戦績だけの更新に変更します。

これからは相馬眼を鍛えるべく馬の見方中心に変えていこうと思います。(すでに馬の見方か中心になってますが)

今まではセレクトセールとライオングラブの評価っぽいのを載せてましたが、今後はセレクトセールと各種クラブで気になった馬をピックアップしていこうと思います。

馬の見方シリーズもまだまだ途中なので書いていけたらな、と思います。
(文字打つのがかったるいので全然更新出来てませんが)

と言うことで、これから数ヵ月と今後はブログのタイトル変更とブログの中身を精査して、まとめられるものはまとめて、スッキリさせたいと思います。

変更箇所はお知らせで報告していこうと思います。


コメントを投稿