題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/03/08.09 頑張った後遺症

2020-03-12 08:20:00 | 日記
3/8

二度寝で8時半頃に起きた。雨は好きだが体調は悪くなる。ダラダラと過ごしつつギターをいじくる。

てきとうにYouTubeでコナンを観ながら部品を探す。どこに置いたか分からなくなった。

ピックガードを作っていく。ストラトのピックガードは作ったことがないから手探りだ。

8862レで甲種輸送があったが雨が酷いのでめんどくさくなった。晴れなら行ったが。

鑑定団を観ながら昼を食べたら猛烈に眠くなった。やはり低気圧はダメだ。

15時前まで寝た。急いでピックガードの加工に。

穴開け工具なんてちゃんとしたものは持ってないから電ドリで地道に。

夕食を済ませまた作業に。結局21時過ぎに終わった。

そしてギターを1本売ったので発送。ついでにフリマ分も。


3/9

9時過ぎに起き録画番組を観た。

眠くてダラダラ。昼前にやっとギターを触った。まあまあ進みはした。

限界だったので昼過ぎから寝た。

割と寝たが起きても頭が痛い。寝すぎたのかもしれない。

ということで調子が上がらずそのまま寝た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿