題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

21/06/18-20 学校の怪談4撮影地へ再び

2021-06-20 22:29:00 | 日記
6/18

夕方にローンの本申請をしにゆく。
当然のように遅刻。子どもがいると難しい。

まづは家の方の話をして銀行の方と代わりローンの説明と記入へ。最近身近でされた方は緊張したと言うが眠気が勝ち早く終わらないかなとしか思わなかった。

21時前くらいに帰宅しぐだぐだしていたらそのまま寝てしまった。

6/19

この日は火災保険と家の重要事項説明。火災保険の担当者の話が耳に入ってこない。声が届かない。

1時間少々で契約しそこから昼休み込みで16時頃だったか説明と家の傷探し。

そこで担当者さんが気づいたのは施工の綺麗さ。確かに綺麗だ。傷も少ないようで見つけるのが大変なくらいだったようだ。

10組程この家を見学し1組が迷ってローン申請もしていた方がいたようだ。

そして担当者さんがメタラーだということを知った。話が弾んだ。

帰宅し雨で頭が痛くなった。天気痛だ。

何かいろいろしていた気がするが忘れてしまった。そしてまたソファで寝落ちした。


6/20

朝4時に起き風呂に入り寝ようかと思ったが用事があるのでそのまま起きていた。

海で動画を撮りたいのと子どもに海を見せたい、妻には内海の野間灯台を見せたいということで愛知県へ。

晴れることを願い行くも曇り。どうやら雲がずっと太陽のゆく道に沿ってついていっているようだ。

ここも相変わらずでトンビがとびちょうどよい人の疎ら具合で平和である。

動画を撮りたいというのはある弾いてみたを外で撮ろうと。晴れは必須なのだが結局薄曇りのまま撮影。

昼は傍にあるお店で。

帰宅しかけで信号機を撮り路駐した場所でも撮影。

そして帰路の途中で新居をカメラに収め帰宅。ネット移設の連絡をした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿