題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/03/06.07 ギターを引き取りに危険な街・名古屋

2020-03-08 06:41:00 | 日記
3/6

午前はたまには散歩。桜なのか梅なのかよく分からないが満開だった。

最近はReminiというアプリが面白い。写真が綺麗になるアプリ。基本顔は出っ歯になるが。

昼寝をしたり音楽などを整理したり。

昼過ぎからから名古屋に向かった。預けたギターが戻ってくる。ここで買ったものだが高額な工賃。このギターに何かするとしてもここには預けることはもうない。

終わってすぐロフトへ。しかしジュンク堂は移転?で栄にあることが分かった。

着いて気になるものを見たがいいものではなかったので何も買わず。

トイストーリーに間に合わせようとマクドで急いで食べたが間に合わないことが確定した。

といってもこんな時間に何も用はないので帰ることに。

岡崎行きの普通列車が311系+313系Bだった。乗った新快速はJだった。最悪。

ある面白い光景が撮れることが分かったので帰ってそれを待ちまた撮りに行った。

戻ってストラトのサウンド確認。使ったパッチが良かったのかPU交換のせいかかなりストラトっぽい音。これは使えそうだ。


3/7

起きて割と恒例な373系幕回し撮影。で乗りたかった列車に乗れなかったので飯田線快速を撮ってきた。

バスに揺られ家に帰りギターの工事。今回は24Fストラトがメイン。ピックガードを製作。夜までかかった。本体などの一部の塗装もした。

しんちゃんを観ながらレスポールの後処理。こっからどうしよう。

夜はピックガードの仕上げとレスポールカスタムの組み付けをしながらスモール3(出川、ナイナイ岡村、爆問田中)の番組を観た。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿