題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

21/01/03.04 プリンタと死闘

2021-01-05 10:24:00 | 日記
1/3

少し早めに起きYouTubeで借りたいCD探しに曲を聴く。

大体決まり配達物を待ったが先に借りておけばその後から、または後日に開く必要がなくなるかと考え受取を頼み行くことに。

リサイクルショップは何もなくTSUTAYAへ。探しはじめたが店舗により置き方が違うのでなかなか見つからず。ようやくみつけた。そこで終わらない試練。ウルトラマンレオのBGMが欲しくサントラを探すも欲しい曲の入ってるものがなく。次に森口博子のガンダムカバーが借りられていてない。検索機で探したら2は別のところにあるようで新作の棚にこそっと置いてあった。どちらかというと2の方が欲しかったからよかった。

そしてこの途中、ここは4枚で1000円だということに気づき助かった。いろんなものを借りすぎて借りるものがなくなってきてしまったのだ。

帰宅しCDを取り込みダラダラしていたら配達物のひとつは明日の予定だということに気づいた。昨今の物流に慣れすぎたようだ。

CDを返し郵便局で年賀状を買い妻の誕生日ということでケーキを買いスーパーで買い物。

池の水大作戦を見ながら夕食を食べギターを弾きこんな時間に観たくないなとか言いながら普通にモヤモヤを観た。


1/4

朝は餅を食べた。妻は病院へ行った。プリンタが届くのを待った。




初期設定をし早速年賀状をプリント。しかし普通のインクジェット紙に写真を印刷したからか汚なかった。写真用を買おうかと思ったが逆にネタにしてやろうとそのまま送ることにした。

続いてスキャンをして以前に届いたピンナップポスターをL版サイズにした。





鉄道写真も印刷してみた。




若干縁が気になるものの写真なら綺麗に残せるようだ。

かなり時間がかかった。

洗濯に加え布団も干しはじめた。

ギターを少し弾きブックオフオンラインで店舗受け取りになっていたものを取りに行く。ついでに語彙力の本も買った。




寿司屋で食事をし帰宅。

ギターを弾き天気の子を観た。面白いとは思ったが結末がよく分からなかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿