題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

21/01/09.10 シャボン玉ホリディ

2021-01-13 16:44:00 | 日記
1/9

3時間睡眠。アラームすら自分のものではない、それどころか何かファジーなものにしか聞こえなかった。何とか起床。

数ヶ月ぶりの帰省。

着き、まず最優先の用を済ませ部屋の不要なもの、特に着ていない衣服を捨てる。

したら割と時間がかかった。何とか終わらせまずポイントの貯まった楽器屋にてピック3枚を85円で購入。






そして近くのリサイクルショップ巡り。

何もいいものはないだろうと思っていたらルミナスウルトラマン80を発見。550円で。





撮りたいものがあったので撮影をして家路。

スーパーで夕食を買う。そして帰宅。

荷物を運んでいるととんでもない光景。寒ブリが袋の中で大暴れ。

それが運の尽きである。10年以上使った手提袋を生贄に捧げる。

夜は妻に「ぼくらの7日間戦争」を見せたくて一緒に観た。同じところで「えっ!」と叫んだ。


1/10

今日も「ワイドナショー」が放送されていない。その為に荷物を午前着にしたのに。荷物が届き外出。

まずは欲しかったあのカードを探しに。そして発見。いいものがたくさんあったので4枚購入。青眼の白龍、聖なるバリア、ブラマジガール、イースター島のモアイ。




オークションに出したら1万は稼げるな。出さないけど。

スーパーで買い物。リベンジザ寒ブリ。他店と比較して安いものと高いものがあり結局どっこいどっこいなところだ。シーソーゲーム。

セリアに行ったらこんなものがあった。こんなんなんぼあってもいいですからね、






帰宅し「君の名は」を観ながら昼食。ピザとアサリの酒蒸し。酒が合いそう。

「君の名は」は観やすい作品だ。「天気の子」とは大違い。あれは駄作。

いつの間にか寝ていて半金縛りに遭った。アニメ観て眠気と闘いながらぐだぐだ。

こうしてあっという間の週末であった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿