題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

21/06/12.13 くるかデカイの!くるぞデカイの!

2021-06-13 23:25:00 | 日記
6/12

全然寝てないのに家を見に行ぐだ。

住所がちゃんと出ないから高架下に案内されただ。イライラしてしまっただ。

そんな反省をしつつ家の内覧。今まで戸建てというものを考えていなかったので全てが真新しい。そして担当者が運命ですと言いそうな顔をしていらっしゃる。(夜更かし

でローンやらなんやら疑問点を解消しつつも疑念が生まれる。それは後に解消される。

2軒の内覧をし終了。太陽の子は太陽に当たらないと生きてはゆけない。扉窓でないとダメなのだ。町と田舎が混在する土地にゆとりある生活をしていた後遺症だ。間取り重視でないと後悔すると感じた。

とりあえず内覧終了で後日ローンの話だとかをする体で後にする。

で勧められたまだ建てる前の物件を見に行くと土地が狭い狭い、そして向かいアパートが汚い。ゴミがこちらまでとんできそう。とりあえずここはムリだ。

で2週間後に行く予定だった物件をとりあえず見てみようと行ったら普通に見学会をしていたので飛び入り参加。

そして上記の疑念を払拭。午前の担当者はローンは開口一番フラット35でないと的な感じの説明だったがここの方はある程度の口利きはできるからとりあえず変動金利をとしっかり説明してもらえた。月々も払えない金額ではないので今の家賃+贅沢料という感じで。

間取りも全く違い広く2階もしっかり扉窓で日当たり良好。ここは価格が高かったからまだ誰も手が出せていないようだ。翌日10時にまたくる約束となった。

昼食を買い帰宅しコナンの2作目の映画を観ながら食べいつの間にか寝て夕方に起き続きを観て北斗の拳を観て夜中はダラダラ。よくない、よくないぞオレ。夏はちゃんと早めに寝てやる。とりあえず引っ越したい。


6/13

ダラダラ夜更かしをし朝が起きられない生活。しっかりしなければ。ということでギリギリに起床し腹痛でトイレに籠り出発。

ほぼ決まりかけだがせっかくだから同じ土地の別宅とも比べてちゃんと決めようとのことで見せていただく。

午前はその途中と説明で終わり。腹痛が襲ったのでトイレに行くタイミングで一度昼休憩。

一度帰宅しウルトラセブンを観て再度訪問。全て見学し最初に考えていた場所に決まり。

説明と今後のスケジュールを確認終了。

紫陽花をカメラに収めユニクロでポケモンTシャツを見るもいいものなく。ギブソンTシャツを購入。

帰宅し軽い夕食を食べナイトスクープを観てその後はpcをダラダラとして人生一大イベントの週末が終わった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿