題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

21/06/26.27 世にも奇妙な不動産クオカードプレゼント

2021-06-27 22:49:00 | 日記
6/26

9時過ぎに起き新居へ。

担当さんと話をしたりいろいろなものをもらったり。紹介特典があるのを初めて知った。やられた。しかも知り合いにその会社から購入した方がいたから完全にミスだ。

太陽光発電の話も軽く聞いたりエアコンの位置を確認したり。

マクドでドライブスルーをして道中で久しぶりに友だちと通話し帰宅。

引越しの見積もりがきた。参考程度にしようと思っていたら頑張ってくれて大分安くしていただいたので決めた。

退去立ち会いの電話がこないので催促。それでも夕方までこなかったので再度電話。覚えてろ。

その間にコンビニでフリマにて売れたものを発送。帰宅し少しうたた寝。

子どもを風呂に入れテレビを少し観てTERUプロデュースライブを鑑賞。TAKUROプロデュースに次いで見やすかった。

そして早すぎる引越し準備。少しギターを弾き物件見学予約。クオカード目当て。


6/27

8時半に起床。

10時にネットの説明に担当者がきてほぼ内容を決めた。今の時代はアンテナ不要なんだ。

我が家に4Kの時代が。録画もできる。そしてタブレットも手に入る。

ワイドナショーを観てスーパーにて買い物。帰宅し食し録画番組を観ていたら眠くなり昼寝。

起きて不動産屋へ。てきとうに話を聞き4000円分クオカード+プレゼントをもらった。

そのクオカードで買い物をし帰宅。ご飯を食べ世にも奇妙を少し観て池の水を観てパソコンいじり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿