題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/06/27-29 ストラトが活躍中

2020-07-01 03:34:00 | 日記
6/27

なかなか起きられず10時くらいに起床。

妻はいないので風呂掃除やら片付けやらをした。

午後に帰ってきた。妊娠が分かった。前々からそのような兆候と検査キットの陽性は出ていたが病院にて正式な結果として出た。

親に電話して報告。その後はギターを弾いて夕方から知人らと食事。

ウケを狙ってタカアンドトシのタカTシャツを着ていく。狙い通りだった。そして狙いとは違い天然で蜘蛛の巣に引っかかったり変な受け応えをした。

21時に終わり迎えにきてもらい帰る。

夜は風呂に入るのがめんどくさくリビングで寝た。


6/28

7時くらいに起き風呂に入りちょこちょこ何かしてまた眠くなり寝た。


10時過ぎに起きワイドナショーを観てポケモン映画「結晶塔の帝王」を途中まで観て昼ごはんを食べに行った。

リサイクルショップに行きまたいいカードがないか見たが今回はなく。別のところでどうぶつの森 amiiboカードを買った。

帰宅し少しギターを弾いたりしてちびまる子ちゃん、サザエさん、録画番組、池の水、有吉を観て寝た。遊戯王とどうぶつの森カードで1万前後儲けた。


6/29

ダラダラと起床し商品を発送しまたダラダラと動画を観たりして。

昼に「あ、今だからこそあの曲をやってみよう」ということになりてきとうに合わせてみたらいけそうだったのでやることに。

5年以上ぶりだろうか、ライトハンドをやる曲。ライトハンドのめちゃくちゃゆっくりなやつ。基本そういうことをしないとだをにとってはありがたい。

久しぶりにこんなに長い時間ハンマリング、プリングを繰り返したので指の腹が痛くなった。

昼寝をして夜は急にその音源のあることが気になり確認したが問題なかった。

YOUは何しにに久しぶりにニセコが出ていたので録画しながら少し観た。

YouTubeを観たり健康の為に白湯を飲んだりした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn0205)
2020-07-01 09:07:21
おめでとうございます🎉㊗️🎉
パパに なるのですね♪
元気に 産まれて 大きくなったら
一緒に ちびまる子ちゃん サザエさん見て
ギター🎸 教えてあげて下さい😊👍
奥さま いたわってあげて下さいね♪
返信する
Unknown (glay_toshi_2007)
2020-07-02 22:39:53
@sayumimn0205 ありがとうございます!
まずは元気に産まれることを祈るばかりです。

自分の趣味に興味を持ってもらえたら嬉しいですね笑
返信する

コメントを投稿