橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

何もしないGW

2009年05月04日 | 橋本病
 GWに入るまでは、あれをやって、これをやってとか思っていたのですが、いざ休みになると、もうそれだけで満足してしまって、何もしていないような気がしています。
 
 それでも、土曜日は自転車で75キロくらい走って、最後は向かい風に抵抗できなくなって、ギブアップとか、昨日は熱狂の日に行ってみたりもしました。

 バッハは、眠くなる。ごめんなさい。

 で、もって、チケットを取ったのがおそかったので知らない曲で熟睡。

 そのあと、銀ブラ(死語だ!!)も、なんとなく疲れてしまったりして。

 やっぱり、日ごろの疲れがどっと出ているのは確かなので、困ったものです。

 で、今日は朝から部屋の移動。

 壁一面にした本箱に本を移動したのはいいのですが、すでにあふれかえっています。

 で、今日はそれで終了。それでも、まだ、本があふれかえっていて、いったい僕は本にいくら使ったのでしょうか・・・。

 なんて、取り留めのない話でごめんなさい。

 明日も、ゆっくり寝てよっと。

 それが一番。

 だって、体力ないもんね。


にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。