橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージありがとうございます。 (過眠症患者会・小嶋麻里奈)
2017-08-10 09:23:33
サイトについてはWIXというサイトで作成しているので、セキュリティについてはそれのデフォルト設定のままなのです。
パソコンに詳しい方がいればセキュリティの問題が改善出来て良いとおもいましたが、私達は全員素人のボランティアで作成していますので、何をどう設定して良いのかわからず現状このままになっているのです。。。
その他の件もアドバイスをして頂きとてもありがたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。