長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





本日は、いつもよりっ
さらに遅い長良到着でした
すでに、時間は4時半

風は、南東でした
到着した時には、かなり微風
以前だったら、セイルを張らない感じです

しかし
GAASTRA SAVAGE8.2は、アンダーで走れます
チュウチョ無しに、用意を開始っ


4時53分 出艇です


一段と風が落ちた様なっ


南東の風で、アウトに行くほど、風が入ってました
こんな風でも、ブローを見つけて
パンピングすれば走るんです


5時45分 終了です


本日も1時間ほど走れました


GAASTRA SAVAGE8.2のお陰で
ウインド1回分 得しました
以前だったら、走れなかった風域でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 06/10 ... ウインド仲間... »