長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





本日の風予報は、全くダメっ
それなら、久しぶりにパドルボードでも
IZに到着したのは、4時前でした


そのころ出艇したのは、Tさんっ


Hさんっ


私は、パドルボードで出艇です


小波で遊びます


Hさんっ


Tさんっ
風は、ダメですねぇ~


新たに出来つつ有る防波堤
防波堤が、計画通り沢山完成すると
ウインドで出艇が出来なくなります



先日の飲み会で、K隊長と話していましたっ

ウインド好きの K隊長っ

ウインドが好きやなぁ~
いやいやっ
Iz でウインドするのが好きなんやぁ・・・



私は、同じ様に長良が好きです
隊長の短い言葉が、物凄く私の気持ちに伝わってきます・・・
あの景色 この雰囲気のゲレンデでウインドするのがイイんですよっ
そこに集まる仲間も大好きっ

そう思うと
飲み会でグッと来てしまいました

辛いですねぇ~
隊長のシーズン中に、一回でも多くの風がIzに届きますようにっ


私が上がった時には
Hさんがスケボー中


明日の朝、干潮に合わせて来たら波が有るかも
Hさんから、情報を頂きました


久しぶりのパドルボード
ボードの上でバランスを、取るのが大変でした
アカンなぁ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久しぶりの波乗り 12/07/... »