長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 







今日は、ココか三保しか吹かんやろっ
このチョイスに本日は、M櫛です


到着した時には、まだ風がイマイチ
さらに、本日も私の最大セイルは6.6
ノンビリと風が上がるのを、待ちます


海馬さんのかみさんっ


走るねぇ~


その海馬さんのかみさんから、お裾分けを頂きました


いつも、有難うございます
すもも


すももを、頂きながら用意開始


番人っ Wちゃんっ


私もGAASTRA SAVAGE6.6とStarboard i-Sonic117で出艇


海馬さんっ


海馬さんのかみさんっ


ドカちゃんっ


6.6の私は、キビシィーぃ
弱すぎる


暑いので、水浴びしながら休憩
爽やかな絵面で無いのは分かってますよっ


静岡方面から戻ってきたHっとりさんっ


3時半には終了です


本日の成果は、これっ
みなさん、樹に立て掛けてセイルを、乾かすんですがっ
いつも、私のセイルは、倒れるんですよねぇ
本日は、M櫛式に上手く乾かせました


今日も楽しかったM櫛でした
海馬さんご夫婦、今回も有難うございました
また、ご一緒お願いします



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 試乗会のお知らせ 13/07/... »