長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




仕事上がりで長良へっ
到着したのは、すでに5時前ぐらいだったでしょうか
もうすでに、上がって片づけをしている方々が半数ほど
風は、7.5のIさんがガンガン走ってる

先に上がってた、H先輩にセール張りを手伝って頂いたりしながら
本日も出艇する事が出来ました
有難うございます

水面はフラット
風も、少し抜けている所が有るものの
非常に走りやすい
カナリ久しぶりに、気持ちよ~く走れました
ツルツルと浮いて走ってるなぁ~って感じ
まさに、プレーニングですねぇ~ 出艇して良かった

本日のA○ち


本日のTさん


そして、最後の二人になるまで一緒に出艇してたI○ラさん


終了する頃には、夕日はっ こんな感じでした


短時間でしたが、バッチリ楽しめた一日でした




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« レノン  キンチョール »