長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





近所の花火大会がありました
ここぞっ っと、ばかりに飲み会です


ポン家ダンナっ


Iさんっ


早くもゲーム開始っ


今回も、嫁が沢山の料理を、作ってくれました


いつも、ありがとね


この日は、ウチの前の道が大渋滞するんですよ
それでも、開始時刻前には、続々と集合です
Aちゃんっ Sミちゃんっ


なぜか、開始20分前からビールは、並んでます
完全にフライングですわ


7時には、定刻通り 乾杯~


飲み会は、グングン盛り上がります
定番メンバーのK○たさんも、すでにリラックスムード


嫁のコノ、サラダが絶品なんですよっ


Sミちゃんも、この笑顔


優衣香ちゃんっ


番人も登場ですっ


7時半には、花火大会が始まりました


30分ほどは、窓越しの花火を、楽しみながら飲みます
その後は、川の堤防に移動です


つづく


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ウインドのカ... 10 花火飲... »