長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





Iっち御夫婦と入れ替わりに
ポン家嫁が到着しました
遅くまで、お仕事ご苦労様でした


飲み会は、大いに盛り上がりました
皆さんのキャラを、作ることに夢中


そうして、完成したのがコレッ
番人ですっ


ポン家嫁が、自己申告で作成したキャラ


皆さんからの、キビシィーぃ
ダメ出しを経て、完成したのがコチラっ


本人と並んで記念撮影


続いて、出来たキャラ


ポン家ダンナっ


何だか、ハマってしまって次々と作成っ


Sミちゃんっ


私っ


Iさんっ


自分のキャラを、自ら作るAちゃんっ


そして、完成したキャラ
これにはっ 
大笑いさせて貰いました


時間は、2時前
花火飲み会は、終演しました


皆で記念撮影
すでに帰宅した方、先に寝てしまった方などなど
開始した頃とは、ずいぶんメンバーが変わってます
楽しかったですわぁ~
皆さん、有難うございました


ちなみに、翌朝は、コンナ感じ



おわり


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10 花火飲... 10/08/... »