長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





日曜日の長良です
風予報も良く、朝から吹いていました

私が長良に到着したのは、1時
よく吹いてます


真ん中ゲレンデの様子です
番人っ M子さんっ


皆さん、すでにタップリと乗ったのか
ノンビリとした雰囲気です
先ほどの2人とっ 塾長っ Tさんっ


タップリと風は、有りそうです


コチラは、1上ゲレンデの様子
Mちゃんっ 塾長っ Iさんっ


Iさん、用意完了


私も用意を、始めます
本日は、102リッターのフリスタウェーブ
見たことの有るボードでしょ

石さんから、無理やり頂戴しました
お陰様です


1時49分出艇です
セイルは、5.3です


出艇して、スタートtoプレーニング
でも、ちょっと待てよっ
水面もケッコウウネッテるし、セイルアップ出来るんか


セイルアップが何だか違います
ボードの中心が違うんです
慣れれば出来るんでしょうが、アキマセンっ

ボリュームは、同じながら
105リッターの慣れたボードにチェンジ


甘パパさんっ


Sみちゃんっ


風はっ
オーバーになったり
無くなったり
アチラ・コチラから吹いて難しい風です

吹いてない時の様子です


吹いてる時の様子です
塾長っ


オーバーの時の様子です
Uさんっ


そのドオーバーからっ
Iさんと列走しながら、無事に帰還したときの様子
 満面の笑顔です


これらは風が有るのに、塾長に撮影して頂ました


そして塾長は、大爆風に戻ります
いつもヨクして頂きます
お陰様です


それを、見ながら爽快な笑顔の2人
本日は、爽快ですよ~
勝手にヨク走りますわぁ~


4時
風は、パッタリと無くなりました


この頃には、嫁も到着です


風は、難しくて大変でしたが楽しかったです
これは、沢山の仲間が居るからですよっ


みんなで乗ると楽しいですね
風の有る週末に、休日出勤していた方もご苦労様です
次回は、一緒に乗りましょう



111120長良





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 長良川河口堰... 麺屋はなび 桑... »