長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





日曜日の長良です
風予報は、3時までなら乗れるかなぁ~
でも、暖かいので気分はウインドモード全快です

皆さんも、続々と集まりっ
12時半には、出艇です


石さん完プレです


私も続いて出艇です
道具は、GAASTRA SAVAGE6.4とRRD X-Fire110です


出艇前に5.4のセイルと6.4で迷ったんですが
ブローは、キツメながらも楽しい感じです


水面も、ドっフラットで楽しい
皆さんも、ガンガン走ってますねぇ


2時
風が急に、ガクッと落ちました
嘘やんっ
こんなに、急に風が無くなりますか


皆で風待ちが始まりました
これも、気温が暖かいから出来るんですよね


そんな中で笑わせてくれるのは、ポン家嫁
髪の毛を、ショートにして、べロに似てるな

ベロとは、妖怪人間ベムに出てくる主人公


似てますか


そのまま、風は上がらず
3時半には終了です


少し到着が遅かった、Iさんっ
今回は出艇となりませんでした
久しぶりに一緒に乗れると思っててのに
次回は、一緒に乗りましょう


もう少し乗りたかったですね


また、こんな暖かい感じでウインドがしたいです
これからは、寒い日が続くのでっ
春先までは、寒さ我慢のウインドですねぇ~




121216長良



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/12/... 2013 謹... »