長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





久しぶりにウインド日記です
7月4日以来、実に23日ぶりです

長良、到着は、2時半前
先着は、やはり番人っ


Kさんが出艇してはりましたね


ココまでは、いつもと変わらぬ光景です
ところが3時
長良よりも、南のゲレンデでプレーニングする姿を、発見


コチラまで風が届くかも
いちおう準備開始です
本日は、積んできたSUPよりもウインドの道具を下ろします


番人もセッティング開始っ


いいタイミングでIさんも到着っ


さっそく張るセイルは、Newセイル
VAPOR TECHNORA LAMINATE


私も、初使用のステルス7.8


出艇する番人っ


この後、プレーニングです


続いて、私も出艇です

スタートtoプレーニング
ハーネスに体重を預けて、前足を突っ張る
セイルがグングン、前に引っ張ってくれます
久しぶりに指定席に帰って来た気分です

このセイル一言 
イイですねぇ~
そりゃ もぉ 気に入りました


難を、言えば
セイルを水に落としたら大変 
ホンマに重いです


IさんのNewセイルも調子良さそうでした


4時には、K○たさんも到着っ


K○たさんっ


Iさんっ


番人っ


真ん中ゲレンデからは、仙人の姿も見られました
久しぶりのプレーニングに、皆さん満足


風は、夕方前になって、ガクンとなくなりました
それまでは、久しぶりに楽しめました
6時頃まで乗ってました


片付けも終わり
皆が帰ろうとしても、中々腰を上げない番人
何かを、ヤリ遂げた様な、満足気な表情をしてました


久しぶりのプレーニング
爽快感バッチリでした
ウインド楽しいなぁ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/07/... 07/28 ... »