長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



芸能人って、実際にお会いすると
メチャメチャ綺麗ですよね
先日、仕事の役得と言うか、
元アイドルタレントさんのバックステージに
行くことになりました
ステージを終えてスグの通路で、お疲れ様の
お声かけをしたんですが
キラキラの笑顔で「お疲れ様でしたぁ」って
テレビで見るより、キラキラしてましたねぇ
人を楽しませる仕事って、
自分もキラキラしてないと、
周りの人にも元気を与えれないって事かな
自分にも置き換えて
いつも、笑顔で居ないとダメですねぇ~
笑顔笑顔






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/06 ... ひなたぼっこ »