長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



土曜日は、吹いたけどガスガスやったんですってねぇ
次の日曜日は、北西の予報
到着した頃には、南でした

しばらく見てると、北からもブローラインがっ
南を見ても、ザワザワと風が入ってる
つまり 三つのゲレンデの前だけ無風
どちらの風も大した事ない風やのに
さらに、この前で喧嘩しなくてもぉ

その間に、来るべき爆風に備えて試し張り
新しく手に入れた4.7セイル
リバティ SL SIX 4.7


こう言う、無風の日には、皆さん大変協力的です
イイ感じで張り上がりました
北西が楽しみです

モデルは、番人っ

そして、新調したアーロンのブーム
プレミア物でした
普通は、マークって、こうですよねぇ~
文字が普通に読めます


もう、片側がっ こんな感じ
文字が、反対になってます
オンリー・ワンです


HELLO SURFのスクールも行われてました
何で、こんなに曇ってるんやろ
多分、カメラのレンズが汚れてたんやと思います
見苦しくて、スミマセンっ


4時前 北西が少し上がって来ました
I○べさんが、出艇です


フォーミュラーで、アンダーながらも走れました


日が傾いて、気温が下がってきた頃から
少々、風は上がって来たんですがっ
結局は、ダメでした
用意は、してたもののダウンを引く事は、無かったです


片付けをする、I○べさんっ
このモップって、水を拭き上げるのに便利ですよねぇ~


あぁ~ 乗りたかったなぁ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 天国 HELLO ... »