長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



無事に三年間の厄が開けて
お陰様の”お礼参り”に春日大社に行って来ました


この日は、春を思わせる様な暖かな陽気でした
鹿もノンビリと日向ぼっこでした


嫁とオカンと鹿で記念撮影


本殿で頂いてた御札を、お返し


御参りの後、各神社にも御参りします


緑がイッパイで、チョッとした森林浴気分です


その後、家内安全のご祈願を、して頂きました


ご祈願して頂くと、春日大社の回廊内も参拝する事が出来ます


その中で特に目を、引いた神社が有りました


風宮神社
何とも、有り難そうな名前の神社じゃ有りませんか
いいタイミングでバツグンの風をっ
バンバン吹かせて頂ける様に御願いしました


お昼御飯は、近くの”天平倶楽部”で頂き
実家でウダウダ談笑
実家を、出る頃には夕日でした


実家から見る夕日は、ビルだらけで窮屈そうです


その後、夫婦はミナミへっ
お目当ては、インディアンカレー


やっぱり美味しかったです
甘くて、メチャ辛です
満腹で、家路を目指しました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2010 ビーチク... 天平クラブ »