長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



今夜は、ハロウィンですねぇ
お菓子を、くれないとイタズラするぞぉって、やつです

日本では、まだ馴染みが薄いですがっ
今夜は、子供と一緒にケーキでもイカガですか
プチハロウィンパーティー

ピッタリのケーキがありますよっ
不二家のケーキ


不二家ぁっと、思うでしょ
まぁ、不二家に行って見て下さいよ


そしてGETすべきは、ミルキーロール


大きさは、ロールケーキ一本分
お値段は、1000円です


箱を開けてみると
包み紙は、ミルキー
あの、ミルキーキャンディーがデカクなったような
思わず、ニヤリっ


クリームたっぷりでカットしにくいです
お父さんの株を上げるチャンスですよっ
ギコギコするんじゃなく
包丁の重みで切るような感じで


クリームたっぷり
お味は、ミルキーですとにかくミルキー
ホントに、美味しいですよ

不二家なら、アチラコチラに有りますよね
今夜に向けて、買って帰ってはイカガですか
奥さんも子供も、キッと喜びますよっ

では、ミルキーロールでイイ夜をっ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« インデアンカレー ウレタンゴム交換 »