長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




北西とサーマルが、ブッかってたのでしょうか
南から、そよそよと吹いてた風が、北西に変わりました
大急ぎでセッティング

Iさんっ




Iっち



Nさんっ


出艇した時には、6.5で出てた番人が、ブンブン完プレ
我々が出た頃は、7.5でギリギリ
結局、走れる風が吹いたのは、30分程度だったでしょうか
何とか、数本は走れました

少し、遅れて登場したKさんっ
この、ご近所さんが、間に合わなかったっ
ホントに一瞬の風でした


風が無くなってからは、クルクルと基礎練習です


なぜか、クリューファーストの腕自慢大会

本日は、早めの帰艇でしたぁ

よく見てください
遠目の撮影なのに、地味にポーズを取るIっち

自主規制でモザイク中


Iっちの、オシリとは、マ逆の美しい夕日ですっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 明日は楽しみ そして、楽し... »