長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





元旦は、風が吹かなかったですねぇ~
夜中出勤の仮眠で、正に寝正月
仮眠が終わって
濃い目の緑茶と花びら餅を頂きました
お正月らしい御菓子です

夕方になって、長良を覗いて見ました
番人を、発見っ
そのまま、我が家に連行です


近場で、すぐに来られる人っ
Kちゃんも、無茶振り招集です

急遽、揃ったメンバーで新年の記念撮影
毎年、このメンバーにI師匠が揃い踏むんですがっ
今年は、海外出張でした

ここ数年は、こんな感じの飲み始め&お雑煮なんで
何かI師匠がココに居ないのは、淋しかったですねぇ~

そして
今夜は嫁の実家での夕食予定でした
皆さんも、一緒に嫁の実家に移動です


嫁の実家に到着してっ
何だか、落ち着かない様子の2人


田作りとお酒が有れば、すぐに落ち着いてしまうんです


そして
今夜のメニューは、すき焼き
柿安のバツグンの、お肉です
お母さん、有難うございます


お腹イッパイにA5ランクを、頂きます


コーヒーとっ
デザートのグレープフルーツのゼリーを頂きます
お正月ならではの贅沢をさせて頂きました

お母さんの御陰様です
一同、感謝な夕食でしたっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2012 初詣 01/02 ... »