長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





その賑わいとは、別に大先輩も活躍です
先日、忘れて帰ったポリタンクを、返還してもらい

さらにっ
真ん中ゲレンデに、忘れ物のバテンのレンチが有るよねっ
あらっ それ俺のっ
って、そうでした

本日、忘れ物2冠王に輝いたのは、あの方
怖すぎて、誰かなんて言えませんよっ

4時前には、いつもの光景です
Sさん登場っ


こちらも、盛り上がってます


塾長もサップ始めるんでしょうかっ


4時です
日も傾いてきて、ケッコウ肌寒くなって来ました
でも、先頭に立って若手を、見守るHELLO SURF・Hさんっ


見守ってる先はっ
ゆる~ぃ感じっ


けっこう寒かったですよっ


全然、やめようとしないっ
ホントに、ウインドが楽しそうでしたっ


お疲れ様の記念撮影
すでに、5時半


夕方、ギリギリにはっ
もうイッパツの風が有りましたっ
ベテラン勢が出艇する姿もっ


長良維新軍、お疲れ様でした


久しぶりに、バツグンの夕日が見られました
長良の夕日は、キレイですよっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 04/25 ... 04/29 ... »