長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





一番出艇の石さんっ 
完プレです


続いて、Y○こちゃんも完プレ


その頃、A○こちゃんはっ
コケてました 
着替えてるだけで何でコケたぁ


斬新なセッティングを、してる人もいました


1時には、私も出艇です
ブローが入らないと、全然走りませんわぁ~


石さんっ


Iさんっ


Y○こちゃんっ


海は、波が有って面白いですねぇ~
だだ セイルアップがビミョウです
お陰様で、強制的にウォータースタートの練習です


私は身体が固いからか
石さんに教えて貰った様に
前足をボードに乗せておいた方がコントロールしやすい

スタボー側は、何だかイイ感じ
ポート側が、イマイチです
長良の帰りは、ポート側なんでねぇ~

風はアップダウンが激しい
ガツンっと風が入れば走れますが、無くなってしまう時間帯もあります
夕方にかけては、少々イイ感じの風になりました
Hさんっ


A○こちゃんっ
ストラップに足が入らないと言いながらもっ
走ってましたねぇ~ 


太陽が沈むギリギリまで乗りました


久し振りに乗れて楽しかったですわぁ~


セイルの感じも分かって来たし
ウォータースタートも、ちょっとイイ感じ
でも、また次回の爆風ではグタグタになるんでしょうね


本日も夕日は、キレイでした



101118 T




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/18 ... たけの古家 »