長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





さぁ 出艇です


撮影は、嫁です


5.4と初の90リッター


一応、セイルアップから始めます

水面に浮かぶ天草四郎の伝説状態です
ボードは、ドコデスカ


はぁ~


その間も、塾長はオーバーの風を、グングン乗ります


安全な所まで行って、わざと沈っ
ウォータースタートで、帰って来られるかを
何回も試しながら行ったり来たり


上の画像を、見ても分かるようにオーバー
それを、告げるとっ
番人がアウトを、調整してくれました
お陰様です


オーバーの風も、3時には雪雲の到来と共にっ
風が落ちました


一同、あらっ


105リッターにチェンジ


Kちゃんも、ミックの散歩で初長良です


風がいったん落ちた後
再び風が上がり
水面もツルツル
長良から、お年玉を、頂きました


嫁も極寒の初長良を、制覇しました


4時には、帰艇です


今年も
いつもと同じ様にウインドが出来ました
これが、何とも幸せな事です


爆風の中っ
手強い初乗りでした
欲を言うなら、参加メンバーが1人足りないですねぇ~




120102長良





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 01/02 ... パン工房 Le C... »