長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



場所は、福わ家ICHIBANGAMA 壱番窯
その近くにあります

気になってたGATEAVALLEに行ってきました


その気になってた理由
先日の、たこ焼き会の時にIっちが買って来てくれたプリン
これが、GATEAVALLEのプリンでした

酔っ払いながらも、メチャなめらかで美味しかった

その時に、Iっちが言ってた
試食させて貰った、生チョコが
忘れられへんぐらい美味しかった

この言葉が気になって 気になって
その生チョコが食べたい

お店までのアプローチの様子です


お店の外観です

奥は、カフェ
手前は、ケーキ屋さんってスタイルです

そのケーキです
どれも、ポーションは、小ぶりながらも
美味しそうなケーキばかりでした


どれを買おうか、目移りします
がっ 思い出した
さっきの壱番窯でパンを、買ったやんっ
ケーキ購入は、自粛して

お目当てのアレを、発見
生チョコ

この日も運良く試食が出来ました
さっそく試食ですっ


美味しいですっ
コレはね買いっ っと、値段を見たら
味も美味しいって分かったし
その場を、消える様にフェードアウト

次回は、試食だけじゃなく
ちゃんと、購入しますよっ


ガトーヴァレ (洋菓子(その他) / 穴太、七和)★★★★★ 5.0




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ICHIBANGAMA ... VANCOU... »