長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





この日は、台風6号の最接近が明日に迫ってました

長良に嫁と到着したのは、1時
すでに、海の男大先輩が出艇してはりました


それを、見て私も大急ぎで用意です


本日のプレーニングは、台風前の風と言う事で約束されています
皆さん、続々と到着


6.4と105リッターでの出艇です


もちろんプレーニング
いい感じですっ


Hさんっ


A○子ちゃんっ


Iさんっ


Mちゃんっ 嫁っ


風は、強弱が激しい&シフティー
風向きが大きく振るのは、手ごわい

お陰で、イッキに上れたりします
北西の風で、この景色を見るのは嫌ですねぇ~
でも、本日は南からですっ


6.4でジャスト~オーバー
グングン走って楽しい


皆さんも、グングン走ってました


強烈ブローが入って、ガーンっと走りました
少し休憩に、いったん帰艇します

っと 一つ風下のゲレンデに居てたっ
M○子さんっ


あらっ
一上まで上って来たんですかっ

えっ
会長、ここ真ん中ゲレンデやでっ

はっ
見ると、停まっている車の様子も違います

よ~やく、理解出来ました

ものすごく、風が振ったんでしょうか
それとも、ボケてしまったんでしょうか


見ると
並走していた、A○子ちゃんも同じゲレンデに居ました


5時半には帰艇です

上がると、ミックの姿がっ
Kちゃんは、出艇なしでお散歩のみでした


久しぶりに、ガンガン走れました


でも、シフティーな難しい風でした
昨年やったら、どこから吹いてるのぉ~っと
乗れてなかったでしょうねぇ~




110718長良




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 浜名湖サービ... ラーメンちゃ... »