長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





前日の花火大会を、見ながらっ
ついつい飲みすぎて、この日は激しい二日酔い

Iに到着しても、全然ウインドモードにはなりません
堤防に座ったまま
皆さんにも笑われるぐらい動けず・・・



1時過ぎっ
風が入り始めました


さっそく、K体長出艇ですっ


気合十分ですっ


アンダーながらも、プレーニングです


本日は、軍曹がジェミニを、持って来てました


運ぶのも大変です
3人掛かりです


A○子ちゃんも出艇
ショアーブレイクが少々手こずりギミ
心配そうなHさんっ 軍曹っ


Kちゃんも出艇ですっ


私も出艇しました
見た目よりもウネリが有りました
二日酔いの私にはキツイ

アウトでシャイブして、そのまま帰艇ですっ
つまり 本日のウインドは、1往復のみ

いい言い方を、すればノーミスでの帰艇ですっ

K隊長っ


Hさんっ


石さんっ


A○子ちゃんっ


Tさんっ


夕方、5時頃まで皆さん乗ってました
Kちゃん、メチャメチャ調子良さそうでしたねぇ~


波有り 風有り
こうなると、ベテラン勢のウインドって上手いなぁ~
あらためて歓心しながらギャラリーに徹した一日でした




110731I


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ラーメンちゃ... 08/08 ... »