長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



久しぶりに登場したスーツ君っ
いちいち画になる男ですっ


そして、後輩にはっ
いち早くカメラを、察知してポーズをとる技を、伝授
ホントに、カメラを、向けて察知するのは、バツグンですわっ


風は、無くてもパドリングで出艇です


遊ぶねぇ~


雲が出たりで、ケッコウ肌寒かったですよっ
嫁もよく頑張って、付き合ってくれました


撮った”しじみ”を、観察するAっち


本日も、ノンビリした長良でしたっ


でっ 終わらなかったんです
夕方、4時半っ 北西から吹いて来ました
塾長が、一上のブローを、拾ったら走るよっ
っと、一言言い残して一上に行ってしまいました


続いて、私も移動っ


塾長の一言は、凄いです
皆さん、続々とっ




出艇時刻は、5時ですっ


スーツ君もバッチリ走ってました


おっ Sさんも登場っ


塾長は、1時間走りまくりっ


堤防では、Aっち


釣り人っ
Y○ちゃんっ

Y○ちゃんも、You Tubeに沢山の動画を、アップしてます
この時の様子もアップされてます
そのアドレスはっ 
http://www.youtube.com/user/MegaYamacyan#p/u
もしくは、こちらを、クリックして下さいっ

私の後ろ姿 撮影By Y○ちゃん


この夕日を、見ながら乗れるのは幸せです


帰艇は、6時過ぎでした
みんなで、サービスタイムを、満喫しました


本日も、イイ夕日ですっ
本日は、Y○ちゃん&Aっちのシルエット付きです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 04/30 ... 05/02 ... »