長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





夕方から雨の予報
その前に少しは、乗れるかも
長良に着いた頃は、ギリギリながらもイイ感じの風でした

長良に先着は、2名でしたっ

Oさんっ


そして、番人っ


出艇した頃は、あと一息でっ
って、感じでした

そんな中、番人は一人っ
すぃすぃ プレーニング

3時頃からでしょぅか
少し、風が上がって走れる様ににって来たかと思ったら
ポツポツと雨っ
一瞬だけのプレーニングタイムでした

4時頃には、カナリの雨となり
風も無くなり帰艇っ


片付けの時には、ジャジャ降りの雨
セールに、真水をかける必要もナシッ
天然のシャワーですっ

まぁ今日はアキマせんでしたわぁ


一下ゲレンデで
Iさん特製ダウン引きを、お忘れの方
私が預かってるので、また声掛けて下さいねっ
使い勝手のイイ 逸品ですよっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 番人に何がっ? モスキート音 »