長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





4月29日
長良ゲレンデのビーチクリーンでした

今年も沢山の方に参加して頂きました
いつもながら、有難うございます

私が到着したのは、9時30分

この日はっ
ビーチクリーンの後に、試乗会が有ります
セイルは、NEIL PRYDE


ボードは、JP AUSTRALIA
風が吹けば、楽しい一日になります


私が到着したのは3人目
すでに、完璧の状態で試乗会の準備が整っていました
Hさん凄いなぁ
この仕事への向き合い方は、頭が下がります
流石な営業マンです


しかし
中々、風が吹きそうな感じでは、有りません
昨年も、全く同じような雰囲気でした
そこが、流石な営業マンのHさんの残念な所です
いやいや冗談 
今日は吹きますよ



ビーチクリーン開始の11時が近づくに連れて
続々と人が増えます
今年も神戸から、KENさんも参加してくれはりました


ポン家嫁からお土産を、頂いたりしながらっ


皆さん


続々と集合


定刻の11時になりました
そろそろビーチクリーンの開始ですっ



つづく



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 13/05/... 2013 ビーチク... »