長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





日曜日の長良です
私が長良に到着したのは、2時半です
風は、期待出来そうに有りません


おっ 長良に楽しげな姿が


軍曹の お友達達です


私もスグにSUPで参加


皆さんも代わる代わるSUPに挑戦


ポーズもバッチリ決まりました


私も本日は、ゲストを招待
って、前から長良でウインドを、してはるんですがねぇ~
Kさんですっ


Kさんも、サッソクSUP


初めてとは思えない様にイイ感じ


女性陣も、スグにイイ感じです


男性陣は、ウインド
しかもっ
2人乗りのジェミニです


これは、快適そう


もう一方も出艇です


2人乗りは、楽しいやろねぇ~


4時には、嫁も到着


堤防から観戦


Sみちゃんも登場


Kさんも挑戦


記念撮影
さすがは、カメラ目線で余裕ですね


って
チョッと緊張してるんチャイマス
教科書通りのフォームです


余裕で帰艇


女性陣は、もっと余裕


しかも、笑顔がイイっ


軍曹は、コンナ笑顔を、引き出す天才です


本日の長良は、ノンビリとしたイイ感じでした


Kさんも、お疲れ様でした


こう言う
長良も最高です


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 07/16 ... 07/28 ... »